mogumogu’ diary

Welcome to My Page♪

見た目もカワイイ♪ルージュオペラフラペチーノ

こんにちは

 

いま、スターバックスではオペラフラペチーノが販売されてますね。

ビターや味わいのオペラフラペチーノと

ホワイトチョコの甘さがたまらないホワイトオペラフラペチーノの2種類あります。

 

このオペラフラペチーノに、甘酸っぱいベリーソースのかかった

「ルージュオペラフラペチーノ」が来週から販売されるそうです!

 

www.starbucks.co.jp

 

通常は1/31(水)からの販売ですが、

モバイルオーダー、または、アプリ内バーコードの提示で先行販売されるみたいです。

 

私は、少しビターなオペラフラペチーノが好きなのですが、

ここに甘酸っぱいベリーソースがかかったら更に美味しそうだなと思います😊

ルージュオペラフラペチーノにも金粉が振りかけられているので、ちょっとリッチな見た目も健在です。

 

バレンタイが近いこともあると思いますが、ベリーソースの赤色がカワイイ♪

チョコレートとベリーの組合せ自体も好きですが、見た目もかわいいと、それだけで買いたくなります。

 

先行販売はモバイルオーダーのみです。これは頼むしかない!😆

 

スターバックスでカスタムメニューを注文したいとき、モバイルオーダーは何かと便利だと思います。

カスタム内容をゆっくり選べるし、「こんなカスタム出来るんだ!」という発見もあります。

カウンターでカスタム注文するとき、なぜか少し緊張してしまう私にとって、めちゃくちゃ便利な機能です。

 

数年前までモバイルオーダーはありませんでしたが、今はそれが当たり前になっています。

常識や当たり前ってこんなに早く普及するものなんだなと、ふと思いました。

正直にいうと、PayPayのサービスがスタートした頃、あまり根付かずに消えるんじゃないかと思っていました。

いまや日常生活に欠かせないアプリです!笑

 

いま「それってどうなの?」と思うサービスも1年後には当たり前になってるかもしれませんね。

 

1年後はどうなっているかなどと考えながら、

まずは来週から販売のルージュオペラフラペチーノを楽しみしています♪