mogumogu’ diary

Welcome to My Page♪

カフェにもランチにもおすすめ☆新大久保の『Factory45+』

どうも、こんにちは

 

先日、新大久保でランチをしました。

あまり時間がなかったので、たまに行くカフェに行くことに。

 

新大久保駅から歩いて5〜10分ほどのところにある『Factory45+』

ピンスなどのカフェメニューが充実しているお店です。

そのお店にはランチメニューもあるのですが、これまで注文したことがなかったのでこの機会に注文してみようと思いました😋

 

Factory54のランチメニューは

キンパ、チーズボール、トッポギ、ヤンニョムチキンなど

いろいろな韓国料理が少しずつ食べられるプレート。

 

 

お弁当箱みたいにいろいろ入っていて、見ていてもワクワクしました✨

新大久保といえば、食べ歩きもひとつの楽しみです

いろんな種類を少しずつ食べたい人にもおすすめのメニューだと思います😊

 

見た目に反して意外とボリュームもあるなと個人的に思いました。

これでドリンク付き1100円台は、めちゃくちゃリーズナブルだと思います。

まずメジャーな韓国料理を味わいたいなら、これはおすすめです。

 

新大久保のFactory45+はイケメン通りにあるので、とてもわかり易い場所にあると思います。

これから新大久保のお店を開拓するぞ!という方や気になる方はぜひ一度足を運んでみてください♪

 

 

Factory45+ Instagram

https://www.instagram.com/factory_45?igsh=MXB4cHY0NjV4eGdxcA==