mogumogu’ diary

Welcome to My Page♪

カラコンを通じて見える可愛いもの🎀

どうも!うさこですꪔ̤̮"

 

目の乾燥が酷く、2時間だけコンタクトから

メガネに切り替えました🕶🤓

 

私はカラーコンタクトを使用しているのですが

今となってはカラーコンタクトなしでは

外には出られない状態です🐥

 

いわゆるスッピンで外に出歩くのと

同じ感覚です😳

 

カラーコンタクトは目をより大きく

クリっとした印象を与えてくれます✨

これ一つで顔の印象が大きく変わりますし

そこまでメイクの技術を持っていなくても

なんとなく様になるような気がします🌸

 

私は常々、「女の子に生まれてきてよかったな

ぁ〜」と思うのです🥰

その理由は

「可愛いものが好きだから」これに限ります✨

 

もちろんもう少し歳を重ねて、価値観や

見る景色が変わってきたらまた別の思考が

生まれるかもしれませんが、買い物をすること、

可愛い商品を手に取って想像を膨らませるこ

と、女の子ならではの特権に私は今、すごく楽し

んでいます♬

 

f:id:usakodosu:20230325122214j:image

 

私の友達には可愛いものが好きな男の子がいます🎀

 

女の子に限らず、性別を超えて「好き」を共有

できるようになったのってここ最近の話のような

気がします💐

 

こうして自分の好きを誰の目を気にすることなく、

お互いに共有し合ったり、自分から発信できる

世の中に変化しつつあるのはとても素敵なことです

よね🌸🥰